タッキ&YOU☆STARS!的な?

この日は、久しぶりに、タッキ&YOU☆STARS!のライブ。

この、タッキ&YOU☆STARS!んなるユニット、音を出すのは、5月
以来。

メンバーはと言うと、

G:YOU
B:瀧田イサム
Dr:星山哲也

の3人。

いつもの様にお店に到着すると、お店のスタッフが差し入れを用意
してくれていた。

この日も、サラダや調理パンを用意してくれてたんだけど、いつも
、本当にありがとねー。

いつも、リハーサル前は、食事タイムなんだけど、こう言う時間が
あるから、メンバーやスタッフと色んな話が出来るって事もあるの
で、この食事タイムも、結構重要なのですよねー。

あと、この日も、荷物が届いてたんだけど、色んなもんが入ってて
、めちゃ嬉しいっ。

おやつが沢山入ってたので、いつも、メンバーとスタッフで、いた
だいてまーす。


(いつも、ありがとねっ)

食事タイムの後は、そのままリハーサル。

さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

img_2157.jpg

ANTENDO、大好き的

img_2159.jpg

嬉しい的

img_2161.jpg

いっただきまーす

img_2162.jpg

小麦粉、Love的

img_2166.jpg

ありがとねーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.