田村くん的食事会的な?

先日、古くからの友人に会ったので、その時の話でも。

その古くからの友人とは、まだ大阪に居た10代の頃からの友人であ
る田村くん。

自分が、まだTerra Rosaに加入したばかりの頃に、良く会ってたん
だけど、ちょー久しぶりに会う事に。

彼は、大阪にある予備校の先生。

半年くらい前も、彼が会議の為に上京した際、お昼ご飯を食べに行
ったんだけど、その時は、お昼ご飯だけ食べて別れたので、ゆっく
り会うのは、本当に久しぶり。

自分が、10代の頃からの友人なんで、知り合ってからは、かれこれ
35年くらいになるんだけど、彼も、自分と同じギタリスト。

で、この日は、麹町近くで会議との事なんで、四谷三丁目で待ち合
わせしてから、近くの中華料理屋さんへ。

このお店は、アニーなんかと、たまーに行ってたお店なんだけど、
どれも美味しいんだよねー。

18時半に待ち合わせして、気が付きゃ23時半。

あっという間の5時間だったんだけど、んーっ、楽しい時間って、
ホント、あっという間に過ぎちゃうね。

で、この5時間の間、色んな話が出来て、ちょー楽しかったんだけ
ど、会計の際に、わたくしの顔面が蒼白に!

なっ、なんと!財布を持ってくるのを忘れていたのであーる!

この日、たまたまトートバッグを替えたとこだったんだけど、その
中身を入れ替える際、財布を入れ忘れてたのであーる。

ホント、久しぶりに顔面蒼白になったんだけど、田村くんと久しぶ
りに会ったにも関わらず、彼に支払ってもらった上に、¥2,000も
借りる事に!

んーっ、めちゃカッコ悪いなーなんて思いながらも、次回、御馳走
するって事で許してもらったんだけど、ホント、たまーに、こう言
う事あるんだよなー。

いつも、気を付けてるんだけどねー。

次回は、大阪で会う予定なんだけど、田村くん、次回は、御馳走す
るので、許せ〜。

みんなも、かばんを入れ替える時は、気を付けてねー。

田村くん、サンキュー!

わんっ

img_2137.jpg

久しぶりーっ

img_2139.jpg

ベジベジ的

img_2141.jpg

クラゲ大好き的

img_2142.jpg

王道的

img_2148.jpg

お団子的

img_2150.jpg

楽しい的ーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.