SUBWAY 的な?

普段から、よくSUBWAYには行くんだけど、お昼ご飯で食べる事も
多いので、日替わりセットを利用する事も多い。

モーニングをやってるお店なんかの時は、朝ごはんで食べたりもす
るんだけど、朝は、ちょっと小型?なので、やっぱりデカいのを食
べたくなるねー。

でも、いつもフットロングを食べたいなーなんて思いながらも、毎
回、我慢してレギュラーを注文するんだけど、フットロング、夢な
のでーす。

昔は、ミニストップのパニーニなんかも大好きだったんだけど、い
つの間にか、店頭から姿を消して以来、ミニストップに行かなくな
っちゃったので、それ以来、大好きなSUBWAYに行く事が多い。

ミニストップのホットサンドも、安くて美味しかったので、よく買
ってたんだけど、なんで、店頭から姿を消したんですかね?

SUBWAYを利用する時は、いつも、SUB CLUB CARDを使って支
払いをするんだけど、このSUB CLUB CARD、めちゃ便利。

でも、デザインの違うカードがあったりなんかすると、ついつい欲
しくなっちゃうんだけど、名古屋限定のSUB CLUB CARDがあった
りもするんだよねー。

ミスド行く時は、ミスドカード、SUBWAYに行く時は、いつも、
SUB CLUB CARDを利用するんだけど、スマートに買い物出来て、
めちゃ助かるのです。

パンの種類も、毎回、気分で変えるんだけど、大体は、お店のお姉
さんにお任せする事が多いかも。

いつも、焼いてもらうんだけど、いつも、美味しいサンドイッチを
本当にありがというございまーす!

これからも、ずっと、ずっと、ファンですっ。

わんっ

img_2058.jpg

ゲット的!

img_2057.jpg

クピクピ・・・

img_2056.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.