とある食事会的な?パート2!

韓国料理屋さんの次は、なんと!カラオケっ!

まぁ、歌云々では無く、休憩がてらだったんだけど、カラオケ屋さ
んに来るのって、何年振りかなー。

多分、記憶では25年振りくらいかも。

全く、お腹は減って無いので、曲を聴いてただけ?だったんだけど
、DEAD ENDの曲って沢山入ってるんだよねー。

なんせ、普段、全く来ないので、全然知らなかったんだけど、結構
、マニアックな曲なんかも入ってる上に、音符なんかも、割と正確
でビックリ!

ちょっと熱くなりましたー。

お腹が一杯の5人は、全く、誰も歌う事無く、1時間後に退店。

で、次に向かった先は、タイ料理屋さん。

まだ、お腹が減ってないって事で、ビールとサラダを注文。

タイ料理屋さんに 来るのは久しぶりだったんだけど、タイとかベト
ナムとか、一度、行ってみたいんだよねー。

最近、全然旅行とか行ってないし、久しぶりにゆっくり行ってみた
いもんですなー。

で、そのままワインを飲みに行ったんだけど、んーっ、久しぶりに
深酒しちゃったー。

滅多に出掛けない(←ホントっ)んだけど、良く飲みに行ってるイ
メージみたいなんだよねー。

この日は、夕方から丑三つ時まで、飛ばしまくったんだけど、みん
な、お疲れ様でしたー。

また、誘ってくれると、喜びますー。

わんっ

img_2033.jpg

二軒目、お疲れ様ーっ

img_2036.jpg

中々、新鮮的

img_2038.jpg

三軒目、お疲れ様ーっ

img_2045.jpg

オリエンタルな雰囲気が良い的  

img_2052.jpg

四軒目的な

img_2053.jpg

さすがに終了?

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.