とある食事会的な?

丸ノ内線の会の翌日は、とある食事会があったんだけど、久しぶり
に新大久保へ。

この日は、ソケースロックのスタッフ達との食事会だったんだけど
、たまに参加してまーす。

新大久保に来るのは、本当に久しぶりだったんだけど、凄い人の数
でビックリ!

何年か前は、そんなに混んで無かったと思うんだけど、歩くのも難
しいくらいの混雑。

でも、閑散としてるよりはいいもんね。

ちょっと早めに到着したので、新大久保の街を軽く散歩してから予
約してるお店に向かったんだけど、軽く、街を一周してお店に到着

サムギョプサルは、たまに食べに行くんだけど、韓国料理屋さんに
来るのは、本当に久しぶり。

で、この日は、チーズタッカルビなる物がメイン。

コースだったので、色んな韓国料理が出てきたんだけど、このチー
ズタッカルビ、めちゃ美味しかったー。

初めて食べたんだけど、中々、ボリューム&パンチがあって、美味
しかったなー。

この日は、5人集まったんだけど、夕方の17時から飛ばしすぎたっ
て事もあって、とあるお店に!

さて、飛ばしすぎた5人は、如何に!

わんっ

img_1968.jpg

うわー、新大久保、凄い人!

img_1973.jpg

お疲れ様ーっ

img_1977.jpg

ベジベジ

img_1979.jpg

ナムナム

img_1982.jpg

チーズタッカルビ的

img_1991.jpg

めちゃ美味しい的

img_2014.jpg

ハート?

img_2025.jpg

このかき氷、サラサラで美味しい的

img_2029.jpg

終了!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.