祝!!!ブブブのブレッド祭!”200喰”的な?

丸ノ内線の会の翌日も、ブレッド祭だったんだけど、ついに、やり
ましたーっ!

今回で、200喰!!!

いやーっ、このブレッド祭、とても伝統のある祭りなんだけど、
200喰って、まじ凄く無いです?

まぁ、凄いって言っても、食べてるだけっちゃ、食べてるだけなん
だけど、続ける事に意義があるんだよねー。

単純に、年間20回開催してると考えても、それだけで10年間だも
んねー。

まじ凄いー。

実は、100喰の時は、気が付いたら、100回が過ぎちゃってたって
事もあって、今回の200 喰は、盛大に参りますよ。

盛大にったって、ただ買いまくって、ただ食べまくるだけの話なん
だけどね。

でも、このブレッド祭、自分で楽しんでるだけだったんだけど、は
っきり言って、こんなに続くとは思って無かったですよ。

これも、みんなが色んなパンを差し入れしれくれるからなんで、み
んなには、本当に感謝しなきゃ。

(本当に、ありがとうございまーす!)

で、この日も、美味しいパンやスイーツを沢山戴いたんだけど、ブ
レッド祭の後は、そのまま軽く散歩してから、とある食事会へ。

さて、この日の食事会は、如何に!

わんっ

11111.jpg

熱々度 90%

22222.jpg

熱々度 0%

33333.jpg

熱々度 70%

44444.jpg

熱々度 95%

55555.jpg

熱々度 115% & キンキン度 70%

66666.jpg

キンキン度 85%

77777.jpg

キンキン度 60%

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.