大阪的な?パート5!

この日は、午後から、いつも行く温泉に向かったんだけど、若い時
は、温泉なんて全然好きじゃ無かったなー。

でも、ここ最近は、めちゃ好きです。

まぁ、旅行に行って、ゆっくり温泉に〜って機会は少ないんだけど
、たまーには行きますよ。

大阪に居る時は、母親と温泉に行って、そのまま都内に戻るパター
ンが多いんだけど、どっか泊まりに行って、温泉入って、お酒飲み
ながらご馳走食べて、そのままゴロゴロしてみたいなのに憧れまく
りまーす。

(誰か計画してっ)

今回は、母親の顔を見に来ただけなので、あっという間の二日間。

で、この日も、温泉の後は、軽く食事してから都内に向けて出発し
たんだけど、車で移動する時は、基本的に夜中の移動。

まぁ、好みの問題だと思うんだけど、夜の方が全然運転し易いかな
ー。

夏場の昼間は、あんまり車に乗りたいって思わないので、夏場は、
得に夜の方が快適なのです。

この日は、お盆直前って事で、車の数も比較的多かったんだけど、
色んなとこで事故が多発!

お正月とか、お盆とかの時って、普段、長距離とか運転しないドラ
イバーがハンドルを握る事も多いと思うので、事故も多発してるみ
たいなんだけど、みんなも気を付けてねっ。

この日も、いつもと同じ経路で向かったんだけど、伊勢湾岸道から
東名に入るJCTで、大事故があったらしく、信じられないくらいの
渋滞がっ!

でも、自分は、そのまま新東名に入ったので、事故渋滞の影響は無
くて本当に良かった。

しかーし、到着して、ゆっくり出来たのかと言うと、この日は、そ
のまま本番に!

さて、この日の本番は、如何に!

わんっ

img_1878.jpg

温泉的な

img_1875.jpg

晩ごはん的な

img_1890.jpg

時速850km!

img_1882.jpg

亀山SA的

img_1886.jpg

焼きたて的な

img_1899.jpg

時速850km! 

img_1892.jpg

うわーっ!

img_1894.jpg

豪雨的

img_1905.jpg

下りは、大渋滞的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.