大阪的な?パート4!

この日の夜は、恒例の大和路線の会だったんだけど、この日のメン
バーはと言うと、竹井、鈴木、木下、おれの4人。

ある意味、原点的なメンバーなんだけど、この4人で、大和路線沿
線に集まる様になったので、この食事会の名前になったんだよね。

みんな、比較的、家が近いって事もあって、この4人で集まる事も
多いんだけど、この日も、真夜中まで盛り上がりましたー。

鈴木くんは、一番近いって事もあるので、いつもチャリンコで来る
んだけど、毎回、フラフラしながら帰って行きますよ。

この大和路線の会、大体、難波界隈、竹井邸、大和路線沿線の3パ
ターンで開催する事が多いんだけど、電車の時は、鈴木くんが乗り
過ごす可能性が大なので、チャリンコで来れる時のみ参加する感じ

竹井ちゃんと木下くんは、100%参加なので、ダブル親分制で頑張
って参りまーす。

今回は、旭川から羽田に戻ってから、そのまま大阪に向かったんだ
けど、今回の大阪滞在は、二日間のみなので、翌日には、都内に向
けて出発。

さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_1854.jpg

お疲れ様ーっ

img_1864.jpg

トマティー、大好き的

img_1862.jpg

全員揃う的

img_1857.jpg

ソーセージ王子的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.