大阪的な?パート3!

この日は、午前からお墓参りだったんだけど、大阪に行った時は、
いつも行く様にしてます。

まぁ、行く様にしてるってより、大阪に行った時にしか行けないの
で、時間が取れる時は、必ず行く様にしてますー。

お墓参りの後は、たまに寄るモールに出かけたんだけど、ここで、
タピオカミルクティーをゲット!

このタピオカ屋さん、大阪では、ここにしか無いので、いつも、買
いに行くんだけど、タピオカミルクティー大好きなのです。

巨大なサイズもあるんだけど、いつも真ん中のサイズで我慢してお
りまーす。

で、この日の夜も、前日同様、食事会があるとの事なんだけど、さ
て、この日の夜は、如何に!

わんっ

img_1842.jpg

お墓参り的

img_1849.jpg

おやつの時間的

img_1846.jpg

タピオカ大好き的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.