大阪的な?パート2!

この日の夜は、約30年振りに会う仲間との食事会。

10代の頃に、良く遊んでた友人なんだけど、この日、集まったの
は、富田、竹中、おれの3人。

この3人は、自分が大阪に住んでた時、本当に良く遊んでたんだ
けど、この3人で、”死霊のはらわた”も観に行った仲。

(男3人でホラー映画って、ヤバく無いです?)

デビューして上京してから、お互い忙しくなったって事もあって、
中々、会えなくなってたんだけど、今回、この3人で会うのは、約
30年振り。

梅田のとある場所で待ち合わせしたんだけど、いやーっ、3人で会
うのは、本当に久しぶり。

お互いの家に、良く泊まりに行ったりしてたんだけど、ホント、懐
かしい。

良く遊んでた頃、二人は大学生だったし、自分もバンドしかしてな
かったので、時間はあった事もあって、いつも一緒に遊んでたなー

この日は、待ち合わせの時間が遅かったって事もあって、3時間く
らいしか一緒に居れなかったんだけど、また、10月に再会する事を
約束してお開きとなった。

しっかし、子供の頃に知り合った仲間って言うのは、やっぱり特別
な感じがするよね。

まぁ、男同士だし、気を使う事も無いんだけど、次回は、どんなデ
ィープな夜になるんでしょ。

今から、めちゃ楽しみ。

翌日は、朝一番で、お墓参りって事もあって、この日は、そのまま
帰ったんだけど、さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_1840.jpg

向かう的

img_1834.jpg

久しぶり的ーっ

img_1838.jpg

楽しい的

img_1836.jpg

楽しいので、焼酎からワインに変更的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.