大阪的な?

旭川から戻って、そのまま大阪に向かったんだけど、良く考えたら
、いつも移動してるなー。

まぁ、ゴロゴロしてられない性分なんで、そっちの方が楽チンだっ
たりもするんだけど、この日も、東名→新東名→伊勢湾岸道→東名
阪→西名阪って感じで向かう事に。

途中、静岡SAと御在所SAに寄ってったんだけど、今回は、いつも
と違うSAで休憩。

いつもだと、大体、駿河湾沼津SAと刈谷SAで休憩する事が多いん
だけど、まぁ、距離的な事もあるし、休憩するとこって、大体、決
まってくるもんね。

で、得に渋滞も無く、無事に到着したんだけど、この日の夜は、食
事会があるとの事。

さて、 この日の夜は、如何に!

わんっ

dsc02192.jpg

時速850km!

img_1831.jpg

静岡SA的

dsc02185.jpg

ゴロゴロ的

dsc02179.jpg

おやつ的

img_1830.jpg

ふじちゃん?

dsc02189.jpg

時速850km!

dsc02196.jpg

伊勢湾岸道的

dsc02208.jpg

御在所SA的

dsc02188.jpg

時速850km!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.