おやつ祭的な?

旭川から戻って、すぐ大阪へと向かったんだけど、大阪に向かう前
に、腹ごしらえ。

丁度、旭川でファンの方に戴いた差し入れがあったので、それを食
べながら準備してたんだけど、しげぱん→スープ→焼きチーズ→夕
張メロンゼリー→じゃがポックルで、完璧な組み合わせ。

あんまり時間も無かったので、残った分は、そのまま持ってく事に
したんだけど、旅のお供に、ゼリーを凍らせたのを持って行きました
ー。

ゼリーって、凍らせると美味しいんだよねー。

まぁ、基本、北海道の物にハズレは無いので、何食べても美味しい
んだけど、軽くシャワーを浴びて、そのまま西へ。

さて、道中は、如何に!

わんっ

dsc02163.jpg

しげぱん、大好き

dsc02167.jpg

パンと完璧な組み合わせ的

dsc02169.jpg

運転しながら食べる的

dsc02170.jpg

凍らせまくる的

dsc02182.jpg

安定の美味しさ的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.