ひがしかぐら 花まつり的な?パート7!

この日は、朝10時の便で、羽田に向かわなきゃだったので、ホテル
のロビーに、8時半集合。

松村さんのマネージャーさんが、空港まで送ってくれたんだけど、
めちゃ助かりましたー。

荷物を預け、そのまま搭乗までコーヒーを飲んでゴロゴロしてたん
だけど、今回の旅も、色んな方にお世話になりましたっ。

今回は、滞在時間20時間って旅だったので、次回は、もう少しだけ
長く滞在したいんだけど、やっぱり、北海道は、何度行っても好き
だなー。

でも、ホント、偶然だったけど、旭川ラーメン食べといて良かった
ー。

で、あっという間に羽田に到着したんだけど、そのまま大阪へ。

さて、大阪への旅は、如何に!

わんっ

img_1779.jpg

朝ごはん的な

img_1772.jpg

食後の散歩的

img_1785.jpg

空港に向かう的

dsc02125.jpg

旭川空港に到着!

img_1801.jpg

えーっと、えーっと

img_1794.jpg

乗り込む的

dsc02155.jpg

飛ぶ的

dsc02142.jpg

半宇宙的

dsc02160.jpg

無事、羽田に到着!

img_1818.jpg

テクテク・・・

img_1826.jpg

発見的

dsc02171.jpg

めちゃ、キレイ的

img_1828.jpg

帰る的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.