ひがしかぐら 花まつり的な?パート6!

実は、この日、札幌から友人達(シュウ&トシヤ)が観に来てくれ
てたって事もあって、彼らとホテルで合流後、近くの居酒屋さんへ

車で、2〜3分のとこだったんだけど、無事、目的のお店に到着した
にも関わらず、既にラストオーダーとの事なので、道路の反対側の
お店に行く事に。

普通の居酒屋さんだったんだけど、何食べても美味しかったなー。

やっぱり、北海道にハズレ無しなのですー。

軽く飲んでから、ホテルまで送ってくれたんだけど、シュウとトシ
ヤが、

”もう寝るんですか?”

と寂しそうな顔をするので、そのまま、ファミレスへ、Go!

彼らは、車で飲めないって事もあって、そのままホテル近くのガス
◯に向かったんだけど、北海道で、真夜中ガス◯、めちゃ新鮮。

3人で、コーヒーとフレンチトーストを食べながら色んな話をしてた
んだけど、やっぱり、仲間っていいですねー

彼らは、この日、札幌から観に来てくれたんだけど、翌日が仕事に
も関わらず、ガス◯の閉店まで付き合ってくれて、本当に楽しい時
間だった。

彼らとは、札幌に行った時は、ずっと一緒に居る仲なんだけど、前
回は、5日間滞在だったので、次回は、1週間は滞在したいなーなん
て思ってます。

いとうさん、よろしくお願いしまーす!

で、シュウとトシヤが、ホテルまで送ってくれたんだけど、ホント
、いつも、サンキュー!

さて、翌日は、朝早い便で、羽田に向かわなきゃだったんだけど、
翌日は、如何に!

わんっ

img_1733.jpg

ホテルに向かう的な

img_1735.jpg

ホテルに到着っ

img_1738.jpg

お疲れ様ーっ

img_1743.jpg

いっただきまーす

img_1745.jpg

めちゃ美味しい的

img_1748.jpg

楽しい的

img_1753.jpg

ガス◯的

img_1754.jpg

めちゃ美味しい的

img_1760.jpg

テクテク・・・

img_1762.jpg

Seicomart、大好き的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.