ひがしかぐら 花まつり的な?パート4!

シャワーを浴びた後、そのまま迎えに来て頂いた車で会場に向かっ
たんだけど、この日の歌謡ショー出演者は、

・野口五郎(スペシャルゲスト)
・足立祐二(ステージゲスト)
・児玉梨奈(ステージゲスト)
・松村和子(特別ゲスト)

の4人。

物凄く意外なキャスティングだけど、めちゃ刺激的なのですー。

控え室に入る前に、会場に寄って頂いたんだけど、想像以上にデカ
い規模でビックリ!

その時、ファンの方にバッタリ出会ったんだけど、一人で不安だっ
たので、めちゃ嬉しかったーっ。

やっぱり、知ってる顔を見ると、何だか安心するなー。

そのまま、控え室に向かったんだけど、自治体の会館みたいなとこ
で、控え室も巨大で嬉しいー。

まぁ、控え室ったって、一人ぼっちなので、そんなに広い必要も無
いけど、一人ぼっちで狭いと、何だか寂しさ倍増なんだよねー。

松村さんの控え室に御挨拶に行ったら、焼き鳥を差し入れしてくれ
ましたよ。

なので、お弁当が、ちょこっと豪華にっ。

(ありがとうございまーす)

食事の後、そのままステージへと向かったんだけど、さて、本番は
、如何に!

わんっ

img_1681.jpg

控え室に向かう的

img_1665.jpg

到着的

img_1668.jpg

ゴロゴロ的

img_1670.jpg

松村さんからの差し入れで嬉しい的

img_1674.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.