ひがしかぐら 花まつり的な?パート3!

翌日は、朝早い便で、ラーメンどころでは無いって事で、結局、ラ
ーメン屋さんの方へ。

ホテルの近くにあったお店なんだけど、天金ってお店。

旭川に来るのは初めてだったので、もちろん初めて入るお店だった
んだけど、正油ラーメンを注文。

北海道に行った時も、初めてのお店の時は、正油ラーメンを注文す
る様にしてるんだけど、これが、めちゃ美味しい!

ホント、めちゃ美味しかったんだけど、15時くらいに行ったのに
、そりゃ流行ってる訳だよねー。

ラーメンって大好きな割には、あんまり食べる機会も少ないんだけ
ど、ここのラーメン、本当に美味しかったなー。

北海道でのラーメンは、前回、札幌に行った際、連れてって頂いた
、すみれ以来だったんだけど、んーっ、やっぱり北海道にハズレ無
しですなー。

で、部屋に戻った後、軽くシャワーを浴びてたんだけど、さて、本
番は、如何に!

わんっ

img_1653.jpg

天金的な

img_1649.jpg

正油ラーメン的な

dsc02130.jpg

激うま的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.