ひがしかぐら 花まつり的な?パート2!

この日は、天気も良かったので、飛行機の旅も快適だったんだけど
、少し遅れて、旭川空港に到着。

空港には、今回、ひがしかぐらに呼んで頂いた、掘さんが迎えに来
てくれたんだけど、掘社長、いつも、ありがとうございまーす。

で、掘さんは、ひがしかぐら出身と言う事で、ホテルに向かう前に
、色んなとこに連れてってくれたんだけど、やっぱり、北海道は、
どこに行っても外国みたい。

高い建物も少ないので、空が広いんだけど、本当に気持ち良かった
ー。

ひがしかぐらの景色を堪能した後は、掘邸に招待して頂いたんだけ
ど、ちょっと休憩した後、無事、ホテルに到着。

部屋に案内して頂いた後は、弦を交換して、軽く指鳴らししてたん
だけど、そのまま、近くのコンビニにお水を買いに行く事に。

しかーし、コンビニの手前で、何やらラーメン屋さんらしき看板を
発見!

さて、コンビニ、ラーメン屋さん、どちらに向かったのかー!

わんっ

dsc02070.jpg

半宇宙的な

dsc02100.jpg

そろそろ的な

img_1622.jpg

無事、旭川空港に到着!

img_1627.jpg

待機的な

img_1634.jpg

発見的な

img_1638.jpg

観光的な

img_1642.jpg

お邪魔しまーす的な

img_1643.jpg

クピクピ・・・

img_1734.jpg

ホテルに到着的な

img_1647.jpg

気持ちいい的なー

dsc02135.jpg

休む間も無く、弦交換的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.