ひがしかぐら 花まつり的な?

先日、ひがしかぐら 花まつり出演の為、旭川に行ったので、その
時の話でも。

北海道の方には、今まで何度も行ってるんだけど、旭川に向かうの
は、今回が初めて。

割と、午前の早い便だったので、9時頃には羽田に到着したんだけ
ど、やっぱり夏休みって事もあって、めちゃ混んでた。

荷物を預けるのも、ちょこっとだけ並んだんだけど、早めに向かっ
て良かったー。

で、無事、荷物も預けて、コーヒーを飲んでたんだけど、キャリー
も、ちょー老朽化してるので、新しいのにしなきゃなーって思って
るとこ。

ギターケースの方も、MONO製のセミハードケースなので、預ける
時も安心なんだけど、ギターを1本しか持って行けない時は、本体
に何かあると大問題なので、ケースも、めちゃ重要。

その点、MONO製のケースは、頑丈なんで、飛行機に乗る際も、め
ちゃ安心出来るね。

ソフトケースの方も、使用頻度が凄いので、2年に一度は新調して
る感じなんだけど、今回も、大活躍。

で、少し遅れて離陸したんだけど、さて、旭川までの道中は、如何
に!

わんっ

img_1605.jpg

羽田的な

img_1609.jpg

テクテク・・・

img_1599.jpg

ギリ的な

img_1610.jpg

テクテク・・・

img_1616.jpg

搭乗的な

img_1626.jpg

乗り込む的

dsc02077.jpg

離陸的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.