東海的な?パート5!

朝ごはんの時に、蒲焼が食べれなかったって話をしてると、ウナギ
を食べましょうとの事。

名古屋って事で、当然、ひつまぶし。

以前、何度か連れってって頂いた事のある鰻屋さんだったんだけど
、ここは生簀とかも沢山あって、活けのお刺身も食べれるお店。

で、久しぶりに、ひつまぶしを食べたんだけど、んーっ、やっぱり
、めちゃ美味しいなー。

ウナギって、大好きなんだけど、やっぱり、名古屋に来た時は、食
べたくなるよねー。

ってか、都内や関西の方では、余程の専門店に行かないと、中々、
食べられないので、本当に嬉しいー。

お茶漬けにして食べるのも好きだけど、まぁ、どう言う風に食べて
も美味しいので、目の前に出てきたら、食べまくるのみですよ。

朝ごはんも、中々、豪華な感じだったんだけど、朝、昼、ご馳走で
、ホント、感謝ですっ。

(いつも、ありがとうございまーす)

まぁ、普段は、大したもん食べてないので、たまにはねー。

で、お昼ご飯の後は、そのまま都内へと向かったんだけど、今回も
、めちゃ楽しかったなー。

今度は、いつ行けるか判んないけど、次は、木枯らしの吹く頃に寄
りたいなーなんて思ってます。

それまで、頑張ろっと。

わんっ

img_4681.jpg

生簀的な

img_4674.jpg

やったーっ

img_4676.jpg

めちゃ美味しそう的

img_4680.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.