東海的な?パート4!

宿が、伏見界隈だったので、名古屋駅の方まで、プラプラ歩いてた
んだけど、早い時間だったので、まだお店は、どこも営業前。

知らない前を探索するのが大好きなんだけど、ちょっとコーヒーを
飲みたくなったので、近くのコメダへ。

さすが本場!コメダだらけですー。

で、いつも注文する、たっぷりアイスオーレを注文。

本当は、シロノワールを食べたかったんだけど、全然、お腹が減っ
て無かったので、コーヒーだけで我慢。

(お腹が一杯やったら、我慢ちゃうやろ)

でも、朝早く起きて、しっかり朝ごはん食べて、歩くって、めちゃ
健康的じゃありません?

普段から、めちゃ不健康なライフスタイルなんだけど、泊まりの時
だけは、割と健康的っぽい感じの時間の過ごし方かも。

部屋に戻って、軽くシャワー浴びてからチェックアウトしたんだけ
ど、都内に戻る前に、お昼ご飯に連れてって頂く事に。

さて、この日のお昼ご飯は、如何に!

わんっ

img_4683.jpg

たっぷりアイスオーレ的

img_4684.jpg

コメカ、めちゃ便利的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.