大阪的な?パート31!

実は、名古屋で、F-PEDALSのイベントをやった際も、大阪から笠
井さんが駆けつけてくれたんだけど、その時は、日帰りって事で、
一緒に打ち上がれなかったって事もあって、この日、笠井さんと一
緒に打ち上がる事に。

NU茶屋町近くのお店に入ったんだけど、良いお店だったなー。

男3人で、色んな話をしたんだけど、良く考えたら、いつも男子会
ですー。

名古屋のイベントの際は、キクタニミュージック大森さんと担当の
木村さんの3人で、お寿司屋さんに連れてって頂いたんだけど、こ
の日も、めちゃ楽しかったー。

色んな裏話なんかも聞けて、いつも楽しいんだけど、あっという間
に23時過ぎ。

楽しい時間は、ホント、あっという間に過ぎちゃうんだけど、大森
さんの宿泊先は、アメリカ村との事。

ホテルの場所を聞くと、なんと!前日飲みに行ったお店の斜め前の
お店。

なので、軽く飲みに行こうって話になったんだけど、最近、大森さ
んと一緒に飲みに行く機会があって嬉しいのですー。

しかーし!なんと!知り合いに遭遇!

D_Driveのshimataroに会ったかと思えば、K-A-Zくんにも遭遇!

K-A-Zくんに会うのは初めてだったんだけど、色んな話で、めちゃ
盛り上がったよー。

彼とも、何か一緒に出来るといいんだけどね。

で、この日も、前日と同じく、またまた夜明けを迎えちゃったんだ
けど、まぁ、たまになんで大丈夫だよねー。

で、翌日(この日?)は、都内に向けて出発しなきゃだったんだけ
ど、さて、道中は、如何に!

わんっ

img_1443.jpg

打ち上げ的な

img_1425.jpg

お疲れ様ーっ!

img_1429.jpg

お腹減ったなー的

img_1432.jpg

美味しいー的

img_1442.jpg

芋焼酎大好き的

img_1445.jpg

二軒目的

img_1446.jpg

お疲れ様ーっ

2222555.jpg

いえーっ!

img_1450.jpg

K-A-Zくんと!

img_1452.jpg

夜明け前的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.