大阪的な?パート29!

この日は、Terra Rosaのアルバム発売記念トーク&サイン会だった
んだけど、会場は、梅田にあるNU茶屋町にあるタワーレコード。

少し早めに着いたので、イシバシ楽器梅田店の方で、とあるペダル
を試奏。

そのペダルとは、

・Leqtipue Roger
・Leqtipue 10/10

の2機種。

前々から気になってたんだけど、ついに試せましたよ。

Rogerの方が、ドライブ度が低くダイレクト感があるんだけど、ゲ
インを下げた状態でのダブルオンも、中々、イケてたなー。

Leqtipueは、Maestosoと9/9って2機種を所有してるんだけど、こ
のブランドの音は、結構、好みなので、やっぱり、どちらも好き。

試奏に使ったギターはと言うと、Ibanezのとあるモデル。

このギターを試したかったのは、ボディーがマホガニーだったから
なんだけど、このギターも、めちゃ軽くて最高だったなー。

マホボディーのボルトオンって持ってないんだけど、めちゃ好印象

マホボディーは、前々から興味あったんだけど、これに、とある材
のネックを装着したら、めちゃ良さそうだなー。

普段は、自分のモデルしか弾かないので、こうやって、色んなギタ
ーを弾くと色んな情報が集まってきて、めちゃ参考になるね。

いつも、嫌な顔一つせずに対応してくれる笠井さんには、ホント、
感謝しております。

(いつも、ありがとでーす)

で、そろそろ時間って事なんで、タワーレコードの方に向かったん
だけど、さて、トーク&サイン会は、如何に!

わんっ

img_1386.jpg

イシバシ楽器梅田店に到着的

img_1397.jpg

Terra Rosaコーナー的

img_1393.jpg

試奏的

img_1388.jpg

Leqtipue的

img_1394.jpg

んーっ、Rogerいいなー的 

img_1390.jpg

これも、良い的

img_1392.jpg

軽いマホボディー、めちゃ好き的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.