大阪的な?パート23!

終演後は、スタッフ達もお腹が減ってるって事で、インドカレー祭
り。

昼間に宅配して頂くインドカレーセットを夜の為に、いつも、半分
残しておくんだけど、毎回、これが大活躍。

サンドイッチなんかも残ってる時は、インドカレー&サンドイッチ
祭りなんだけど、いつも、沢山差し入れして頂くので、ホント、嬉
しいのですっ。

普段から、お店のスタッフとは色んな話をするんだけど、ご飯食べ
てる時にしか話せない内容なんかもあるので、ホント、この食事タ
イムって、想像以上に重要だったりするんだよね。

食事の後は、いつも大体スイーツ祭りなんだけど、この日も沢山ス
イーツを差し入れして頂いたので、いつも、みんなでワイワイ楽し
んでますっ。

でも、いつも言ってる事だけど、ライブの時に食べ物が沢山あるの
って、ホント、幸せな事。

美味しいもんを食べながらの会話って、みんなも楽しそうだし、ホ
ント、いつも、ありがとうねっ。

この日は、朝の9時に会場に入って、26時頃に出たと思うんだけど、
毎回、スタッフも長時間頑張ってくれてるし、毎回、会場に足を運
んでくれるみんな&いつも頑張ってくれてるスタッフの為にも、良
いステージをせねばなーなんて思ってます。

この日も、ホント、長帳場だったんだけど、みんな、本当にお疲れ
様でした!

みんな、本当にありがとねっ。

わんっ

dsc01673.jpg

夜食的

dsc01676.jpg

インドカレー、大好き的

dsc01746.jpg

凄いっ

dsc01751.jpg

チョコをいただきますっ

img_1316.jpg

安定の美味しさ的 

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.