大阪的な?パート22!

夜の部は、まず大門軍団から。

彼らと一緒にやるのは、今回が2度目なんだけど、今回も、マニア
ックな選曲で攻めてたねー。

DEAD END愛が溢れまくるユニットなんだけど、この日も、めちゃ
盛り上がってましたよっ。

自分も、angelって曲で、1曲参加したんだけど、めちゃ楽しかった

で、そのまま自分たちの出番だったんだけど、この日のメンバーは
と言うと、

G:YOU
B:ウッディ渡辺
Dr:尾崎 Ma-Kun

の3人。

で、この日のセットリストはと言うと、

01. Ghost Song
02. Paradise Hell
03. My SUN
04. 狂気のラビット
05. Magical Arms
06. Magical Arms episode 2
07. Magical Arms episode 3
08. Kiss Kiss
09. 伊豆ライナー
10. 伊豆ライナー episode 2
11. 伊豆ライナー episode 3
12. 毒どんぐりの恐怖
13. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
14. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
15. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
16. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
ーーーーーーーーーーーーーー
17. Cherry & Black(大門くん参加型)
18. Cherry & Black 2(大門くん参加型)
19. The Thing(大門くん参加型)
ーーーーーーーーーーーーーー
20. Green Green

en. 天使の誘惑

の計21曲。

んーっ、かなりのボリュームだったんだけど、夜の部も、めちゃ楽
しかったー。

途中、大門くんと一緒の3曲プレイしたんだけど、彼も頑張ってま
したーっ。

また、年内に一緒に出来たらと思ってるんだけど、次は、何の曲や
ろかなー。

夜の部も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当にあ
りがとねっ。

この日は、昼夜合わせて、47曲プレイしたんだけど、まだまだ大丈
夫ですよ。

でも、時間には限りがあるので、こんくらいが限界かなー。

午前からスタートしたら、昼夜で60曲くらい可能かも知れないけど
、朝の10時からスタートしたら、誰も観に来ないですよねー。

それもヤダしなー。

独りぼっちはヤダしなー。

それに、朝の10時にスタートしようと思ったら、何時入り?

今でも、朝の9時入りだし、朝の10時スタートって事は、朝の7時入
り?

スタッフ、6時入り?

泊まり?

前乗り?

んーっ、そりゃ誰も喜ばないなー。

みんな、サンキュー!

わんっ

img_1313.jpg

大門軍団!

dsc01706.jpg

本番、5分前!

dsc01710.jpg

必要以上にお客様に近付こうとする大門軍団総帥!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.