大阪的な?パート21!

夕食の後、そのままリハーサルに突入したんだけど、この日は、大
門軍団も一緒だったので、まずは、大門くんとのセッションのリハ
ーサルから。

彼とは、普段から仲良しなんだけど、ライブで一緒にプレイするの
は、今回が3回目(多分)。

この日は、一緒に3曲プレイする予定だったんだけど、何とか無事
に終了!

いつも、一人でギターを弾く事が多いので、誰かと一緒にプレイす
る機会は、本当に少ないんだけど、めちゃ新鮮で楽しいのですー。

でも、大門くんも、自分と同じく、

・”まりんちゃん。”
・Mesa Boogie Mark V
・G-SYSTEM

を使ってるので、かなり似てるかもー。

で、リハーサルも、無事に終了したんだけど、さて、本番は、如何
に!

わんっ

66632899.jpg

夜の部のリハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.