大阪的な?パート18!

その美味しそうな物とは、インドカレーセット!

毎回、宅配して頂くんだけど、スタッフも居るので、本当に嬉しい
のですっ。

いつも、スタッフ3人と自分の4人で食べる事が多いんだけど、こう
言う時間も、めちゃ大切だったりします。

食事の時間ならではの会話もあるので、普段、話せない様な事も話
せたりするので、本当に大切な時間。

ここのカレーは、めちゃ美味しいんだけど、いつも、熱々のナンを
持ってきてくれるので、めちゃ嬉しい。

基本的にインド料理は大好きなんだけど、大好きだったお店が、相
次いで閉店になってからは、全然行けて無いので、また美味しいお
店を探さなきゃなー。

で、お店のスタッフが、パイナップル大福を買ってきてくれたんだ
けど、このパイナップル大福が、めちゃ美味しい!

めちゃジューシーなんだけど、甘さと酸味の融合が素晴らしい!

ホント、最近は、色んな大福があるけど、どれも完成度が高くて美
味しいんだよねー。

食事の後は、そのまま本番だったんだけど、さて、本番は、如何に

わんっ

dsc01671.jpg

インドカレーセット的

dsc01675.jpg

ナン的大好き的

dsc01702.jpg

パイン大福

dsc01700.jpg

ジューシーで、めちゃ美味しい! 

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.