大阪的な?パート17!

朝ごはんの後は、そのままリハーサル。

この日の機材は、アンプが、Mesa Boogieで、足元が、G-SYSTEM

ギターは、

・”グリム”
・”まりんちゃん。”

の2本。

この2本、全然違う仕様なんだけど、どちらも大好きなモデル。

でも、この”グリム”と同じ構造で、もう1本作ってもらう予定なん
だけど、キャビだけは、お店のMarshallで鳴らしてます。

今度、大阪に来る時は、足元のボードが大幅に替わってる予定なん
だけど、10年近く使ってたボードなので、ちょっと寂しいね。

でも、新たな第一歩を踏み出すのですー。

来月辺りには、お目見えするかもなんで、楽しみにしててね。

で、リハーサルの途中で、またまた美味しそうな匂いの物が宅配さ
れてきたんだけど、さて、この日のメニューは、如何に!

わんっ

dsc01681.jpg

Marshall的

dsc01683.jpg

Mesa的

dsc01687.jpg

G-SYSTEM的

dsc01688.jpg

”まりんちゃん。”&”グリム”的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.