大阪的な?パート16!

この日は、毒演会だったので、朝の9時入りだったんだけど、眠い
けど、朝一番だと、夏でも割と涼しかたりするので、気持ちいいー

機材等は、リハーサルの時に搬入してるので、ギターだけ持って会
場入り。

ファンの方が、パンとコーヒーを差し入れしてくれたので、PAの中
西くんと一緒に朝ごはん。

会場に入って、朝ごはんとかがあるのって本当に嬉しいもんね。

機材のセッティングだけ先にしてから、中西くんとコーヒータイム

コーヒーで、まったりした後は、そのままリハーサルだったんだけ
ど、さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

img_1304.jpg

朝一番的向かう的

img_1305.jpg

そろそろ的

dsc01744.jpg

朝ごはん、嬉しっ

img_1307.jpg

カフェオレベース的な

img_1308.jpg

ミルクたっぷりで美味しい的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.