大阪的な?パート15!

この日は、竹井ちゃん、木下くん、吉村くん、おれの4人で飲みに
行く事になったんだけど、よく考えたら、竹井ちゃんとは、毎年、
ギタートルネードの後、一緒に飲みに行ってるかも。

翌日が、朝一番なんで、そんなに深酒は出来なかったんだけど、そ
れでも、男4人で、めちゃ盛り上がりましたー。

大阪に滞在してる時は、竹井ちゃん、木下くんと、いつも一緒に居
るんだけど、吉村くんと飲むのは、王子王子で大阪に来た時以来。

彼は、毎年、ギタートルネードを観に来てくれてるんだけど、彼と
も、機会があれば一緒にやってみたいと思ってますー。

ギタートルネードの時は、前後にライブが入ってる事が多いので、
いつも、慌ただしいんだけど、この日も、問題になってる焼鳥屋さ
んで盛り上がりましたよっ。

本当は、もっと、ゆっくり飲みたかったんだけど、翌日は、朝の9
時入りって事で、軽く飲んでお開きに。

さて、翌日は、如何に!

みんな、お疲れ様ーっ!

わんっ

img_1298.jpg

お疲れ様ーっ!

img_1302.jpg

懐かしくて、美味しい的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.