大阪的な?パート13!

岡本さんとのセッションの次は、クリニックだったんだけど、今回
は、SUN HALL内で開催。

今までは、アメリカ村にある楽器屋さんで開催してたんだけど、今
回は、同じ会場内での開催。

今までは、

・KEYアメリカ村店(2014年)

・三木楽器心斎橋店(2015年)

・イシバシ楽器心斎橋店(2016年)

って感じだったんだけど、今回は、移動が無かったので楽チン。

SUN HALLでのクリニックは、今回が初めてだったんだけど、観に
来てくれたみんな、本当にありがとう。

自分のクリニックって、みんなに観に来て頂かないとイベント自体
が成立しないので、沢山観に来て頂けるとめちゃ嬉しいのですっ。

この日も、沢山観に来てくれて、めちゃ嬉しかったー。

でも、クリニックは、45分との事で、ホント、あっという間!

次は、自分の出番だったんだけど、さて、次は、如何に!

わんっ

dsc01624.jpg

クリニック的

dsc01626.jpg

セッティング、完了!

img_1291.jpg

笠井さん的司会進行的

img_1597.jpg

クリニック、スタート!

img_1595.jpg

弾きまくる的

img_1294.jpg

クリニック、終了!(←みんな、サンキュー!)

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.