大阪的な?パート12!

この日の本番も、まずは岡本さんとのセッションだったんだけど、
岡本さんとセッションするのは、今回が初めて。

Comin’ Home Babyって曲を二人でプレイしたんだけど、めちゃ楽
しかった!

テーマだけが決まってて、あとはフリーでセッションって感じだっ
たんだけど、自由なの大好き。

ガチガチに決まってるのもスリリングでカッコいいけど、隙間があ
って自由な方が好き。

ギタリスト同士って、どうしても詰め込む方向に向かっちゃうんだ
けど、自分は、セッションの時なんかだと、もう少し、音色を楽し
んだり、グルーヴを楽しんだりしてプレイしたいと思ってます。

で、岡本さんとのセッションも、めちゃ楽しかったんだけど、次は
、クリニックとの事。

さて、クリニックは、如何に!

わんっ

dsc01608.jpg

本番直前的

img_1340.jpg

本番、スタート!

dsc01609.jpg

左から、おれ、岡本さん、ケリー!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.