大阪的な?パート11!

リハーサル終わりで、イシバシ楽器梅田店の笠井さんが来てくれた
んだけど、この日も、密着取材してくれるとの事。

笠井さんが、大量にパンを差し入れしてくれたので、ローディーの
イッセーくん達と一緒にワイワイ食べたんだけど、笠井さん、いつ
も、ありがとでーす。

でも、控え室に食べ物が沢山あるのって本当に嬉しいんだけど、何
も無いのとでは全然違う。

違い過ぎる程、違う。

いつも、色んな物を差し入れして頂くんだけど、みんな、本当にあ
りがとうございまーす!

毎回、めちゃ嬉しいですっ。

でも、大阪って、めちゃパンの消費量が多いみたいなんだけど、関
西、もしくは西日本の消費量がダントツで多いみたい。

なんででしょね?

この日も美味しいパンを沢山差し入れしてくれたイシバシ楽器の笠
井さんには、号泣感謝なのでーす。

でも、パン以外にも、土手焼き?なんかもあったりなんかして、最
高ですん。

この日は、本番とクリニックがあったんだけど、さて、本番は、如
何に!

わんっ

dsc01556.jpg

笠井さん的差し入れ的(←いつも、ありがとですーっ)

dsc01559.jpg

めちゃ美味しい的

dsc01564.jpg

塩パン、大好き的

dsc01562.jpg

カレーパンも、大好き的

dsc01586.jpg

土手焼き、めちゃ美味しいーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.