大阪的な?パート4!

前日、早く寝たって事もあって、この日は、夜明けと共に目覚めた
んだけど、コンビニのコーヒーを求めて、ホテル近くを散歩。

この日は、大阪でリハーサルだったので、冷たいコーヒーを飲みな
がら、弦交換。

弦は、リハーサル、本番毎に交換するんだけど、やっぱり、フレッ
シュな弦って、めちゃ気持ちいいんだよねー。

交換後は、リハーサルまで余り弾かないので、交換前に指鳴らしを
しておくんだけど、朝一番の静かな部屋で練習するのも、これまた
良いものです。

で、弦を交換した後は、そのまま朝食会場へ。

ホテルの朝食は大好きなんだけど、いつも、サラダを中心にして軽
めに済ませますー。

まぁ、軽めったって、メニューにもよるんだけどね。

お風呂に入る前に、軽く散歩してから部屋に戻ったんだけど、普段
、歩かない街を歩くのって、ホント、楽しい。

まぁ、ただ歩いてるだけなんだけど、朝早いと空気も冷たくて気持
ちいいんだよね。

部屋に戻ってからは、お風呂に入ってたんだけど、前回、名古屋に
来た時は、刈谷SAで、天然温泉に入ったよー。

刈谷SAは大好きで、いつも寄るんだけど、また温泉に入りたいなー

(勝手に入れよ)

で、大阪に向かう前にお昼ご飯を食べに行ったんだけど、さて、お
昼ご飯は、如何に!

わんっ

dsc01438.jpg

朝一番的弦交換的

dsc01439.jpg

朝ごはん的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.