ぽんぽんにゃん的な?

3 tea 3 の翌日も本番だったんだけど、この日は、HEAVEN青山でラ
イブ。

以前、一度、出演した事があるんだけど、今回が2度目。

前回は、イベントだったんだけど、今回はワンマンなので、セット
リストも多めに設定。

会場に到着後、早速、リハーサルだったんだけど、この日、持って
ったペダルはと言うと、前日と全く同じ。

一応、書いておくけど、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・Mr.Black Gilamondo

・F-PEDALS YUREI

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

この会場は、アンプがJCなので、ペダルも、ちょっと迷ったんだけ
ど、いつもと同じボードでトライする事にした。

前回の出演の際は、その時用のボードを持ってったんだけど、慣れ
て無いお店のアンプを使う時は、ちょこっとだけ色んな事を考えち
ゃいます。

とくに、RolandのJCは、個性が強いので難しいんだけど、アンプ
自体の出音は素直なので、そのアンプの特徴さえ掴んでしまえば、
割と安心。

でも、JCって、時期によって、仕様が異なるので、ホント大変。

でも、何とか無事にリハーサルも終了したんだけど、またまた、何
か美味しそうな匂いの物がっ!

わんっ

img_1101.jpg

到着的

img_1110.jpg

おはよーっ

img_1105.jpg

JC的

img_1104.jpg

可愛い的

img_1106.jpg

”グリム”的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.