バラしちゃお〜っと?

きのう、あるバンドのメンバーとライブの打ち合わせをしていた。
そのバンドとは、大阪の友人のバンド、LOVE ITなんだけど、彼ら
と過ごす時間は、とっても楽しい。で、きのう、偶然なんだけど、
自宅近くのリハーサル・スタジオでリハーサルがあるって言うので
会う事になった。でも、リハーサルの終了時間を尋ねると夜中の1
時に終わるとの事。普通なら時間を聞いて『また今度ねっ!』って
事になるんだけど、我々の場合は違う。朝っぱらであろうが、夜中
であろうが関係無いのであーる。で、夜中の1時過ぎに待ち合わせ
したので、それから打ち合わせがてら飲みに行く事になった。

あ〜でも無い・・・

こ〜でも無い・・・

うっひっひっひ・・・

あっはっはっは・・・

それで?

へぇ〜・・・

そんな事もあるんだ〜?

で、どうする?

そんな感じでいっか?

あ〜でも無い・・・

こ〜でも無い・・・

気が付くと、朝の5時になっていた。
もちろん、追い出された・・・。

ケンジくん、ユカリちゃん、楽しかったよー!

で、何をバラすんだって?
んー、その事、完全に忘れてた・・・。

え〜っと、クリスマス近辺に、大阪でソロのライブやりますので、
その辺、空けといてくださいなー。

10020923.jpg
夜中の1時過ぎから、緊急ミーティングでっす!

10020924.jpg
店を追い出された時には、夜が明けてましたー!

10020925.jpg
左から、おれ、ユカリちゃん、ケンジくん

広告ですよー!
10020878.jpg
詳しくは、http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/061008ike-adachi/index.html

Comments are closed.