毒演会 in 金沢 Vol.02!的な?

名古屋の翌日は、金沢で毒演会だったんだけど、今回が、Vol.02。

今回も、前回同様、うつのみや ミューズインの林店長に呼んで頂い
たんだけど、また呼んでもらえるのって、本当に嬉しい!

前日、名古屋入りしたんだけど、この日も、朝一番の移動。

名古屋は、朝の7時には出なきゃだったんだけど、少しだけ早く目
覚めたので、朝一番的なプチブレッド祭。

目が覚めた時は、まだ普通に酔ってたんだけど、そんな事関係なく
、プチブレッド祭を開催。

んーっ、朝からパンに囲まれてて、めちゃ嬉しいんだけど、みんな
、いつも、ありがとねー。

金沢に車で行くのって、今回が初めてだったんだけど、名古屋高速
→名神→北陸道って感じで向かう事に。

名古屋〜金沢は、約250kmって事なので、食事休憩を含めて4時間
くらいで考えてたんだけど、思った通り、お昼前には到着。

途中、賤ヶ岳SAってとこで、コンパルのサンドイッチタイムだった
んだけど、朝から、コンパルなんて、めちゃ嬉しい。

前日の名古屋でも、コンパルに連れてって頂いたので、二日連続で
コンパル的なー。

(めちゃ嬉しいー)

で、無事、この日の会場である、gate Blackにも到着したんだけど
、さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

dsc00867.jpg

朝から、嬉しい的っ

dsc00869.jpg

朝一番的出発的

dsc00874.jpg

時速850km!

img_0912.jpg

賤ヶ岳SA!

dsc00863.jpg

お昼ご飯的

dsc00862.jpg

めちゃ美味しい!

dsc00885.jpg

降りる的

dsc00887.jpg

払う的

dsc00890.jpg

そろそろ的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.