~話題のF-PEDALS徹底解析~的な?パート5!

この日は、2部制だったんだけど、14時の部も、無事にスタート!

F-PEDALSのペダルを駆使しながら、色んな音色を試したりしてた
んだけど、この日の進行役は、イシバシ楽器梅田店の笠井さん。

わざわざ、大阪から駆けつけてくれたんだけど、笠井さん、いつも
、ありがとうございまーす!

この日は、大阪から笠井さん、地元名古屋からは、キクタニミュー
ジックの木村さん&東京営業所から高橋さんが来てたんだけど、こ
の日の為に、遠くから集まってくれて、めちゃ嬉しいのです。

14時からの部で演奏したのは、

01. Magical Arms episode 2
02. Hard Tension
03. I’m in a Coma

の3曲だったんだけど、質疑応答なんかもあったりなんかして、めち
ゃ楽しかった!

1時間半くらいのクリニックだったんだけど、軽く、休憩した後、そ
のまま、16時半の部がスタート!

ちょっと、PAのトラブルなんかがあったりしたので、ちょっと演奏
曲が変更になったりもしたんだけど、14時半からの部で演奏したの
は、

01. Magical Arms episode 3
02. Kiss Kiss
03. Love 9

の3曲。

本当は、もっと演奏したかったんだけど、この日は、エフェクター
クリニックって事もあって、2部合わせて、6曲をプレイ。

どちらの部も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当
にありがとね。

毎回、めちゃ嬉しいのですっ。

名古屋で、クリニックも、めちゃ久しぶりだったんだけど、名古屋
は大好きな街なので、定期的にクリニックとか出来るといいんだけ
どね。

で、撤収後は、そのまま、打ち上げ会場へ。

さて、この日の打ち上げは、如何に!

わんっ

2234555.jpg

お昼の部的前説的な

img_1053.jpg

お昼の部、スタート!

img_0894.jpg

夕方の部的前説的な

ddprilavwaepyei.jpg

夕方の部、スタート!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.