~話題のF-PEDALS徹底解析~的な?パート4!

無事、イシバシ楽器栄店に到着したんだけど、ここに来るのは、今
回が2度目。

前回、来たのは、もう10年くらい前かも知れないけど、たまたまホ
テルが近かったので、会場入りの前にエフェクター見に来ましたよ

その時は、何も買わなかったんだけど、この日も、早速、エフェク
ターコーナーへ。

一つだけ、めちゃ気になるペダルがあったんだけど、その気になる
ペダルとは、

・Leqtipue Roger

だったんだけど、Leqtipueのドライブは、大好き。

個人的にも、Maestoso、9/9ってモデルを持ってるんだけど、この
Rogerってモデルも、めちゃ良さそうな質感だったなー。

でも、この日は、F-PEDALSのクリニックだし、他社製品を買って
る場合じゃ無いので、Leqtipue Rogerの事は、見て見ぬ振りをする
事に。

(F-PEDALSに集中するのだっ!)

この日のアンプは、Marshall、ギターは、”グリム”だったんだけど、
割と、あっさりリハーサルの方も終了。

本番まで、少し時間があるとの事なので、本番前にお昼ご飯。

自分は、朝ごはんを食べてたって事で、お昼ご飯は我慢。

なので、コーヒーフロートを注文。

オムライス屋さんみたいなとこに入ったんだけど、めちゃ美味しそ
うだったなー。

目の前にあったサンドイッチ屋さんも、めちゃ美味しそうだったん
だけど、この日は、クリニックって事もあって、サンドイッチの事
は考えず、F-PEDALSに集中なのだ。

で、そのまま、14時からの部がスタートしたんだけど、さて、本番
は、如何に!

わんっ

img_0886.jpg

イシバシ楽器栄店!

img_0883.jpg

いざ!

dsc00849.jpg

おーっ!

dsc00851.jpg

クリニック的足下的

dsc00853.jpg

Marshall的

dsc00857.jpg

”グリム”的

dsc00854.jpg

F-PEDALS的な

2223100.jpg

笠井さんに、じーっと見られてる的な

img_0877.jpg

美味しいなー的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.