~話題のF-PEDALS徹底解析~的な?パート3!

この日は、朝の10時に、キクタニミュージック、営業担当の木村さ
んと市内のホテルで待ち合わせしてたんだけど、荷物だけ、キクタ
ニ号に乗せ変た後、そのまま朝ごはんへ。

なんと!大好きなコンパル本店に連れてって頂いたんだけど、コン
パルでの朝ごはん、感激!

コンパルのサンドイッチは、大好きなんだけど、お店だと熱々のが
食べれて、本当に美味しいんだよねー。

朝からテンション上がりまくりだったんだけど、木村さん、ご馳走
様でしたーっ。

この日は、朝から、

天然温泉

コンパル

って流れだったんだけど、いやーっ、完璧過ぎる午前なのです。

で、朝ごはんの後は、そのまま、イシバシ楽器栄店の方へ。

さて、この日のクリニックは、如何に!

わんっ

dsc00832.jpg

降りる的

img_0876.jpg

コンパル本店的

img_0868.jpg

嬉しい的

img_0869.jpg

注ぐ的

img_0870.jpg

熱々で、たまんない的

img_0875.jpg

また来るねー的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.