~話題のF-PEDALS徹底解析~的な?パート2!

この日は、直接、名古屋市内では無く、前から行ってみたかった刈
谷SAにある温泉に行ってみたかったんだよねー。

刈谷まで到着していれば、名古屋市内まではすぐなので、取り敢え
ず、刈谷SAを目指す事に。

で、朝の6時過ぎくらいに刈谷SAに到着。

しかーし、温泉は、朝の7時からって事なので、8時くらいまで仮眠

2時間弱くらい仮眠してから温泉に向かったんだけど、この温泉の名
前は、天然温泉かきつばた。

前々から、ずっと気になってたんだけど、ついに行けたよー。

しかも、朝一番で行ったので、朝割価格で嬉しいーっ。

9時頃出たら大丈夫かなーなんて思いつつ、1時間くらい浸かってた
かな。

いつも、露天風呂専門なんだけど、めちゃ気持ち良かったー。

本当は、温泉から出た後、そのまま朝ごはんでも食べたかったんだけ
ど、時間的に、そこまでの余裕は無かったので、そのまま、名古屋市
内へ。

さて、道中は、如何に!

わんっ

dsc00822.jpg

刈谷的

img_0864.jpg

朝一番的到着的

img_0859.jpg

我慢的

img_0851.jpg

天然温泉かきつばた的!

img_0847.jpg

入店的

img_0846.jpg

男湯的

img_0853.jpg

名古屋に向かう的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.