~話題のF-PEDALS徹底解析~的な?

この日は、名古屋にあるイシバシ楽器栄店にて、クリニックがあっ
たんだけど、そのクリニックとは、

~話題のF-PEDALS徹底解析~!!!

F-PEDALSを9種類使用して、色んな音色や良さをリアルタイムに伝
えようと言うクリニックだったんだけど、この日は、当日入り。

朝の10時には、名古屋市内のホテルに着いてなきゃだったんだけど
、通常、都内からだと、大体4時間くらいあれば到着する距離。

って事は、朝の6時に都内を出発すれば、大体、10時頃には名古屋
市内に到着って感じなんだけど、そんなギリギリな事は出来ないの
で、朝の6時を目指して出発。

いつもと同じく、東名→新東名→伊勢湾岸道って感じで向かったん
だけど、名古屋市内に直接向かう時は、伊勢湾岸道には入らず、名
神に入ってから名古屋高速。

でも、この日は、刈谷SAに寄りたかったので、いつもの様に、伊勢
湾岸道へ。

途中、長篠設楽原SAで一度だけ休憩したんだけど、途中、物凄い霧
に遭遇しただけで、順調な道のりであった。

そのまま、最初の目的地である、刈谷SAに到着したんだけど、さて
、刈谷に寄った理由とは如何に!

わんっ

dsc00767.jpg

時速850km!

dsc00764.jpg

トンネルも一瞬的

dsc00787.jpg

直線的

dsc00798.jpg

長篠設楽原SA的な

dsc00811.jpg

伊勢湾岸道的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.