F-PEDALS 的な?

先日、F-PEDALSのクリニックが、無事に終了したんだけど、クリ
ニックのひと月程前に、F-PEDALSのセットが送られてきた。

いつも、ペダルのクリニック等の際は、少し前に送って頂き、色々
と試しまくって、当日、そのペダル達のポテンシャルを引き出せる
様、夜な夜なサウンド・チェックを繰り返す日々。

今回は、キクタニミュージックに輸入されている、全9機種が送ら
れてきたんだけど、当日は、スイッチャーを使用する訳では無いの
で、まずは、一つ一つ鳴らしながら、順番を決定する事に。

クリーン・チャンネルで鳴らしながら、その個体、一つずつの素性
を調べていくんだけど、これが、めちゃ時間がかかる。

クリーンなサウンドに合う物、ドライブ・サウンドに合う物、ホン
ト、何にでも使えるみたいな物は少なく、サウンドの傾向も様々な
ので、ホント、一つ一つ試していくしか無いんだよね。

でも、その膨大な時間は、必ず、自分のデータとして蓄積され、ク
リニック当日に威力を発揮してくれるので、その時間を惜しむ訳に
はいかないんだよー。

クリニック用に、最初、8種類送られてきて、後で、一つだけ別送
されてきたんだけど、箱を開けると、可愛いポーチに入っているの
で、ちょっとテンションアップ?

箱のデザインも秀逸なんだけど、箱がカッコいいのって本当に嬉し
く無いです?

箱って、割と疎かにしがちな物だと思うんだけど、細かいとこも手
を抜かないとこは、さすがですよねっ。

で、ついに、クリニック当日を迎えたんだけど、さて、クリニック
は、如何に!

F-PEDALSは、こちら←←←

わんっ

dsc00238.jpg

箱は、T-REXだけど、中身は、F-PEDALS的な 

dsc00240.jpg

おーっ!

dsc00246.jpg

取り出す的

dsc00639.jpg

箱も可愛い的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.