クロサワ楽器創立60周年記念パーティー的な?パート2!

この日は、会長と社長さんにご挨拶だけして、会場を後にしたんだ
けど、フリーダム代表の深野氏と一杯やってく事に。

マンダリオン オリエンタル東京自体は、三越前にあるんだけど、
三越前だと、東京、京橋、日本橋、銀座、どこも近いんだけど、日
本橋に行った事無いって言ったら、連れてってくれる事に。

上京してから、長い年月が経ってる割には、東京の事、全然知らな
かったりもするんだけど、一度、浅草の方とかも行ってみたいんだ
よねー。

(まだ、浅草には行った事無いのだ)

で、近くの九州料理屋さんに入ったんだけど、男同士二人っきりっ
て言うのも、たまにはいいよね。

何か用事とかが無いと、中々、飲みに出掛けたりしないんだけど、
何かがある時は、飲みますよ。

以前は、自分のシグネーチャー・モデルなんかも発売して頂いてた
りなんかして、物凄くお世話になってたんだけど、社長と一緒に飲
むのは、本当に久しぶり。

九州料理のお店って事で、美味しい焼酎なんかをいただいたんだけ
ど、焼酎とお刺身って合いますー。

中々、東京駅界隈で飲む事って、ほとんど無いんだけど、やっぱり
、オフィス街って事もあって、普段、飲んだりするとことは全然違
った雰囲気で楽しいー。

自分は、オフィス街とは無縁なので、この辺りを歩くだけでも新鮮
なんだけど、ビジネスマンも多いって事で、舌の肥えたビジネスマ
ンを唸らせてるお店も多いんだろねー。

この日は、パーティーからの飲みだったんだけど、楽しい1日だっ
たなー。

皆さん、本当にお疲れ様でしたー。

社長、ご馳走様でしたーっ。

いつも、ありがとねー!

わんっ

img_0685.jpg

初日本橋的

img_0691.jpg

お疲れ様ーっ!

img_0694.jpg

いっただきまーす

img_0696.jpg

んまんま的

img_0698.jpg

九州料理屋さんなので、芋焼酎に変更的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.