クロサワ楽器創立60周年記念パーティー的な?

この日は、とあるパーティーに招待して頂いてたので、夕方、向か
ったんだけど、そのパーティーとは、

”クロサワ楽器創立60周年記念パーティー”!!!

クロサワ楽器とは、普段、そんなに縁がある訳では無いんだけど、
去年、御茶ノ水で開催された、御茶ノ水大楽器祭りのDeanチーム
で演奏したり、Orangeアンプの試奏会に呼んで頂いたりした縁で、
今回、招待して頂く事に。

会場は、マンダリオン オリエンタル東京だったんだけど、ここは、
何度か泊まった事もあったので、あっさり到着。

会長、社長の挨拶の後、マーチン社CEOの挨拶なんかもあったりな
んかして、めちゃ豪華な感じだったんだけど、いやーっ、一言で、
60周年って言っても、本当に凄いよね。

やっぱり、続ける事が一番難しいし、都内の一等地ばかりでお店を
構えてるのも、本当に凄いもんね。

この日は、ミュージシャンが集うって感じでは無く、小売店、楽器
メーカー、輸入代理店等が集うって感じだったので、ミュージシャ
ンは、クロサワ楽器関係のプレイヤーばかりだったんだけど、原田
喧太やナッチンとも会えて良かったー。

あと、元t.c.electronic代表の矢島さんとも、久しぶりに色んな話が
出来たし、フリーダム代表の深野氏とも久しぶりに会えて楽しかっ
たんだけど、みんな、元気そうで何より。

パーティー自体は、2時間程で終了したんだけど、さて、そのまま
帰ったのかー。

わんっ

img_0647.jpg

マンダリオンに到着的

img_0652.jpg

上昇的

img_0667.jpg

無事、通過的

img_0656.jpg

すっ、凄いっ!

img_0663.jpg

取り敢えず、ワイン的な

img_0666.jpg

マジ凄い的

img_0674.jpg

会長にお礼的

img_0676.jpg

凄かったーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.