ブブブのブレッド祭!”196喰”的な?

3 tea 3の翌日も、ブレッド祭だったんだけど、この日も、素敵なパ
ンやフルーツ、スイーツを沢山戴きましたっ。

いつも、大好きなもんばっかりなんで、めちゃ嬉しいんだけど、い
つも、本当にありがとね。

今回が、196喰い目?なんだけど、良く考えたら、196回目って本当
に凄いよね。

だって、毎日、ブレッド祭を開催しても、196日もかかっちゃうんだ
もんね。

(当たり前やっ)

これも、本当にみんなのお陰なんだけど、200喰いを達成した暁に
は、みんなの優しさと気持ちを肝に銘じ?都内のパン屋さんを巡ろ
うと思ってます。

その時は、Blogでも大特集しようと思ってるんだけど、最低、3軒
は廻ろうと思ってます。

(結構、普通やな)

個人的には、東京駅界隈が熱いとの事なので、丸の内界隈で探そう
と思ってるんだけど、東京駅ってリニューアルしてから、めちゃキ
レイになってるし、めちゃ期待ーっ。

でも、大好きなMAISON KAYSERも行きたいなーって思ってるので
、今、調査に調査を重ねてるとこ。

この日のブレッド祭も、ちょー最高だったんだけど、ホント、みん
なサンキュー!

わんっ

10001000.jpg

熱々度 70%

20002000.jpg

熱々度 90%

30003000.jpg

熱々度 85%

400004000.jpg

熱々度 70%

50005000.jpg

キンキン度 75%

60006000.jpg

キンキン度 60%

70007000.jpg

ゼリー大好き的

80008000.jpg

ぜりー大好き的

90009000.jpg

めちゃキレイで美味しい的

1000010000.jpg

抜群の組み合わせ的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.