3 tea 3 的な?

この日は、3 tea 3 のライブだったんだけど、いつもの様に、お店
に到着すると、お店のスタッフが差し入れを用意してくれていた。

この日も、サラダとサンドイッチだったんだけど、いつもより、ち
ょこっと豪華だったのは、フランクフルトも!

ソーセージ王子としては、ちょー嬉しかったんだけど、フランクフ
ルトって大好き。

あと、前回、ファンの方に差し入れして頂いたアイスクリームも置
いてもらってたので、食後もバッチリ。

友人のとみやんが遊びに来てくれたので、どら焼きを持ってきてく
れたんだけど、この日の朝ごはん?も、めちゃ豪華っ。

んーっ、いつも、めちゃ嬉しいんだけど、みんな、本当にありがと
ね。

充実しまくりの朝ごはんの後は、そのままリハーサル。

さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

img_0637.jpg

めちゃ嬉しい的

img_0638.jpg

いっただきまーす

img_0642.jpg

美味しいなー的

img_0640.jpg

ソーセージ王子なんで的な

dsc00519.jpg

温存的な

dsc00522.jpg

めちゃ美味しい的

dsc00517.jpg

どら焼き、Love的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.