年内最後的人喰い☆てんとう虫的な?パート4!

この日のメニューは、焼肉。

焼肉も、普段は、全然食べに行かなくなっちゃったんだけど、ライ
ブの後だけ、たまに行く感じ。

またまた、大好きなお店に向かったんだけど、ここは、ホント、何
食べても美味しいんだよねー。

この日は、ウッディーも行く事になったので、メンバー3人とお店
のスタッフで向かったんだけど、途中、ウルトラマンガイアと仲間
達が合流し、結構な人数に。

んーっ、この日は、沢山の人数で、楽し楽しなのでした。

最近、全然、焼肉とか食べに行かなくなったんだけど、やっぱり、
パワーの源は、焼肉だぜー。

とか何とか言いながら、また当分行かない様な気がするけど。

この日は、アニーも楽しそうだったし、自分も、めちゃ楽しかった
んだけど、みんな、お疲れ様ー。

また、焼肉、連れてってね。

わんっ

dsc00275.jpg

お疲れ様ーっ

img_0378.jpg

お腹減ったなー

dsc00280.jpg

筋肉でも見てなさいっ

dsc00281.jpg

トマト、Love的

dsc00287.jpg

タン大好きーっ

dsc00293.jpg

美味しそう的

dsc00349.jpg

うわーっ!

img_0434.jpg

うわーっ!

dsc00364.jpg

ウルトラマンも居ます

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.