食事会的な?

弦が届いてから、そのまま、とある食事会に向かったんだけど、こ
の日の場所は、東京は京橋。

京橋に来るのは、初めてでは無かったんだけど、以前、千疋屋の本
店に何度か連れて来て頂いた事があるので、京橋に来るのは、それ
以来。

まぁ、東京駅からも、有楽町からも銀座からも近いんだけど、この
辺って、色んな駅に囲まれてるので、最寄りの駅が、5〜6個ありそ
うだもんね。

で、今回、来る事になったのは、いつも、お世話になっている南阿
佐ケ谷のBAR BROCKのシェフである須藤さんが働いているお店な
んだけど、こんな、一等地でお店をやってるだなんて、本当に凄い
もんね。

場所的には、完全なるビジネス街なんだけど、お客様達も、完全な
るビジネスマンが多い。

(当たり前か?)

今回は、BAR BROCKのオーナーである下田さんに連れて来て頂い
たんだけど、んーっ、めちゃ素敵なお店。

まだ、オープンして5〜6年くらいって事なんだけど、こんな一等地
で、5〜6年もやってるだなんて、本当に凄いよね。

この日は、コースだったので、色んな鶏料理を食べれたんだけど、
どれも、めちゃ美味しかった。

須藤さんの働きっぷりも見れたし、どれも美味しくて、めちゃ満足

この日は、オーナーの下田さんが、ぽんぽんにゃんの二人を招待し
てくれたんだけど、下田さん、いつも、ありがとうございまーす!

美味しい鶏料理も、ご馳走様でしたーっ。

んーっ、京橋って、千疋屋にしか来た事無かったけど、ある意味、
東京を物凄く感じられる街なのかも。

いい雰囲気のお店も多そうだし、また、ゆっくり訪れたいと思った
のでした。

下田さん、須藤さん、ホント、ありがとですーっ。

わんっ

img_0196.jpg

京橋的

img_0198.jpg

到着的

img_0201.jpg

お疲れ様ーっ

img_0204.jpg

ワインに変更的

dsc09660.jpg

いっただきまーす

dsc09680.jpg

鶏、大好き的

dsc09691.jpg

めちゃ美味しい的

dsc09695.jpg

食後もワイン的な

img_0194.jpg

ご馳走様でしたーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.