スケジュール調整の会的な?

映画を観終わった後は、RUNGAINAの大塚くんと打ち合わせ。

彼とは、たまに食事に行くんだけど、この日も、新宿で待ち合わせ

この日は、どこに向かうか決まっていなかったので、取り敢えず、
暑いって事もあって、近くのアイリッシュパブへ。

ここで、2〜3杯飲んで、どこのお店に行くか、計画?を練ってたん
だけど、大塚くんが、たまに連れてってくれるお蕎麦やさんへ向か
う事に決定。

最初、このお蕎麦やさんに連れてってくれた時、

”なんて、渋い男なんだ!”

って思ったんだけど、お蕎麦やさんで飲むのって、何だか、大人の
男って感じしません?

いつも、こんな渋い時間を過ごしてるんだろなーなんて思いながら
、お店に到着。

ここに来る時は、いつも蕎麦焼酎をいただくんだけど、ここの蕎麦
焼酎、風味も良くて、めちゃ美味しい。

で、飲んでばっかりだと、何をしに来たのか判んないので、酔っ払
う前に、スケジュールの話を。

実は、秋頃に、ぽんぽんにゃんとランガイナのプチツアーを計画し
てるんで、この日は、スケジュール調整の為。

まぁ、スケジュールの話だけだったら、電話やメールでも大丈夫な
んだけど、やっぱり、

顔を見ながら〜

お酒を飲みながら〜

美味しいもんを食べながら〜

次回は、何、食べに行くぅ〜

とかを話しながら話をするって言うのも、時には?大切だったりす
るんだよねー。

で、何となく、計画も前進し、何となく概要も決まったので、〆の
お蕎麦を注文。

自分は、いつも、温かいお蕎麦を注文するんだけど、ここのお蕎麦
、めちゃ美味しいんだよね。

少なくても、自分が、都内で食べたお蕎麦の中では、一番美味しい
と思ったんだよね。

大阪には、お蕎麦やさん自体が、ほとんど無いので、お蕎麦って、
上京してから食べる様になったんだけど、その代わり、都内に居る
時は、全く、うどんを食べなくなったなー。

ホント、食文化の違いって、面白いよね。

自分は、生まれ育った大阪の味が好きって言うより、毎回、その土
地の食べ物を楽しむ様にしてます。

って程、大したもんも食べて無いんだけどね。

で、〆のお蕎麦にも大満足だったんだけど、大塚くん、いつも素敵
なお店に連れてってくれて、ありがとねー。

ホント、お疲れ様でしたーっ。

わんっ

img_0171.jpg

お疲れ様ーっ

img_0174.jpg

ベジ大好き的

img_0176.jpg

トマト大好き的

img_0178.jpg

めちゃ美味しい的(←イカ)

img_0181.jpg

抜群群的っ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.