原田喧太×TOMO FUJITA「Guitar Circus Vol.6」的な?パート5!

この日は、そのまま会場での打ち上げだったんだけど、この日のメ
ニューは、中華。

この日の中華は、餃子◯王将だったんだけど、餃子◯王将って、大
阪に居る時から慣れ親しんだ味なので、大好き。

しかも、下北沢にある餃子◯王将には、本当に良く行ったので、め
ちゃ懐かしい。

下北沢にある餃子◯王将の近くのBARで飲む事が多かったので、そ
のまま〆は、餃子◯王将って事が多かったんだけど、毎週の様に行
ってたのが、本当に懐かしいね。

で、お酒は、白ワインを注文してたんだけど、中華と白ワイン・・
・、んーっ、中々オツな組み合わせですな。

でも、久しぶりに、餃子◯王将食べたんだけど、やっぱり、普通に
美味しかった。

得に、餃子◯王将の鶏の唐揚げ、大好きなんだよねー。

初めて行ったのは、確か、44マグナムのジミーに連れてってもらっ
た時だったと思うんだけど、その時は、ジミーが御馳走してくれた
のです。

(ジミー、ありがとですーっ)

ライブの時は、いつも色んな方と出会うんだけど、この日は、ドラ
イブペダルで有名な、VEMURAMの方達にお会いする事が出来て、
めちゃ楽しかったなー。

自分も、エフェクターは大好きなので、ホント、色んな話を聞く事
が出来たんだけど、今度、工場の方に遊びに行く事になったので、
今から、めちゃ楽しみ。

ホント、いつも、色んな出会いがあるんだけど、やっぱり、音楽を
頑張って続けてると、いい事って沢山あるねー。

(まじ、色んな方に感謝!)

で、この日も、最高の1日だったんだけど、メンバーの皆さん、制作
&バンド&会場のスタッフ、楽器メーカーの皆さん、ホント、お疲
れ様でした。

また、よろしくお願いしまーす!

わんっ

img_0117.jpg

お疲れ様ーっ!

img_0115.jpg

いっただきまーす

img_0123.jpg

凄いっ

img_0116.jpg

楽しい夜更け的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.